「中高年女性の住まいを考える 」に参加しました!

2024年1月27日(土)に大阪市住まい情報センターで行われた「中高年女性の住まいを考える -住まいの貧困・居住支援の視点から-」というイベントに事業紹介として弊社みのりサポートが参加させていただきました。

当日はオンラインを含め124名の方にご参加いただいたとのことで、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

皆様がどのようなお悩みを抱えているかを知る、とても良い学びとなりました。

今後も皆様のお悩み解決に努めてまいります。

住居でお悩みの皆様へ

相談者様中にはご高齢の女性もおり、実際に居住支援をしていると「私が家に住めるとは思わなかった」などとお聞きします。

また、中には相談に来られてお話をすることで現状の問題を解決する方もいらっしゃいます。

相談だけでも構いません。おひとりで悩まずにみのりサポート三浦までお問い合わせください。

06-6167-7466 

大阪市城東区中央2-10-18

一般社団法人みのりサポート 三浦将一郎

関連記事

  1. 第五回喫茶みのり開催
  2. 第九回喫茶みのり開催
  3. 第二回喫茶みのり開催
  4. 第二回城東区連携体制勉強会を開催しました
  5. 2021.1.8.筆づくりワークショップ@大阪みのり(大阪市)
  6. 大阪市城東区居住支援協力体制構築のための準備会を開催しました
  7. 3月活動報告
  8. 市営住宅利用について取材させていただきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動報告

PAGE TOP