第九回喫茶みのり開催

2023年11月28日に社内研修として、もっとハウスの大木先生をお招きし「不動産会社について」と題して社内研修を行なっていただきました。

一般不動産と居住支援法人不動産の違いについてや、初期費用、保証会社について、難しい案件の進め方、今後みのりサポートにしてほしいことなどたくさんのことをお話ししていただきました。

今回の研修を通して、ご相談者様にさらに寄り添った支援ができるように頑張っていきたいと強く思いました。

お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました!

 

今回はキーマカレー(甘め)です。温泉卵ちょっと失敗しちゃいましたが美味しかったです♪

 

 一般社団法人みのりサポート
高木

関連記事

  1. 「中高年女性の住まいを考える 」に参加しました!
  2. 2020.12.12.「第35回 同志社大学社会福祉学会」セミナ…
  3. 大阪市城東区居住支援協力体制構築のための準備会を開催しました
  4. 居住支援連携体制構築促進説明会に参加しました
  5. 第三回喫茶みのり開催
  6. 居住支援セミナー
  7. 日本基督教団都島教会での勉強会に参加しました
  8. 第五回喫茶みのり開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動報告

PAGE TOP