「R5年度居住支援全国サミット」に参加しました

2024/03/11(月)に行われましたR5年度居住支援全国サミットのオンラインに参加しました。

今後も居住支援法人として活動していくのに必要な内容でした。

また、今後さらに注目されていくであろう居住支援協議会についての内容もありました。

居住支援については法改定もあり、これからもっと必要な活動だと感じております。

来年度も居住支援活動に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

三浦将一郎

当日の様子はYouTubeでアーカイブが残ってますので下記リンクからぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/live/c92qQLnXFF4?si=AoQ4eqn1WOpEYb5y

関連記事

  1. 第四回喫茶みのり開催
  2. 第二回城東区連携体制勉強会を開催しました
  3. 2023.03.30 第一回喫茶みのり開催
  4. 第三回喫茶みのり開催
  5. みのりサポートの障がい者居住支援 【居住支援連携体制】自立支援協議会で居住支援の活動報告
  6. 2020.12.12.「第35回 同志社大学社会福祉学会」セミナ…
  7. 「中高年女性の住まいを考える 」に参加しました!
  8. 第九回喫茶みのり開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動報告

PAGE TOP