お知らせ

お知らせ一覧

2月活動報告

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。今月も活動報告をまとめましたのでぜひご覧ください♪①第三…

1月活動報告

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます♪今月も活動報告をまとめましたのでどうぞご覧ください!①居…

みのりサポートLINE開設しました!

この度、みのりサポートLINEを開設いたしました!なかなか事務所まで足を運ぶことが難しかったり、電話ではちょっと…

みのりプラン計画相談立ち上げのお知らせ

新規事業のお知らせいつもご支援いただきありがとうございます。みのりサポートでは2024年1月より計画相談…

12月活動報告

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます♪今月も活動報告をまとめましたので、ご覧ください。①【…

2023年〜2024年:年末年始営業のお知らせ

一般社団法人みのりサポート、みのりケア訪問看護 年末年始のお知らせ拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上…

11月活動報告

こんにちは!いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪今月も活動報告をまとめましたのでぜひご覧ください。…

10月活動報告

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます♪今月も活動報告をまとめましたのでご覧ください。①府営…

【直行直帰】大阪市・神戸市内の精神科訪問看護!マニュアル通りの支援で楽々♪

「みのりケア訪問看護」(本社:大阪市城東区)は、精神科に特化した訪問看護ステーションです。私たちのステーションは…

【ご活用下さい】居住支援フローチャートを公開します

居住支援フローチャート …

さらに記事を表示する

活動報告

PAGE TOP