大阪市城東区居住支援協力体制構築のための準備会を開催しました

この度、2023年1月23日(月)、 2022年度第1回大阪市城東区居住支援協力体制構築のための準備会を開催いたしました。

 大阪市城東区にあります各居住支援法人さまをお招きして、事業内容、居住支援を始めたきっかけ、現在の課題、設立予定の居住支援協議会に関することを話し合いました。

 各法人で得意とする対象や分野、支援活動が異なるため、今回の準備会で別の角度から意見をいただき、貴重な時間を共有することができました。

 現在作成中のパンフレット等にも意見をいただき、修正をしてより良いものを作成します。

 今回のような回を定期的に開催し、各区居住支援法人さまと力を合わせ、今までより多くの方の力になれるよう連携していくことを目標に、これからも活動していきます。

一般社団法人みのりサポート
髙木

関連記事

  1. みのりサポートの障がい者居住支援 【居住支援連携体制】自立支援協議会で居住支援の活動報告
  2. 第三回喫茶みのり開催
  3. 2021.7.29.7月無料相談会@灘区文化センター
  4. 第五回喫茶みのり開催
  5. 2023.01.31大阪市城東区居住支援協力体制構築準備会
  6. 第二回城東区連携体制勉強会を開催しました
  7. 第九回喫茶みのり開催
  8. 居住支援連携体制構築促進説明会に参加しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動報告

PAGE TOP