2021.7.29.7月無料相談会@灘区文化センター

みのりサポートは無料で市民の皆様から、相続や後見、そして居住支援の相談にのっております。

六甲道オフィス主催の7月無料相談会は灘文化センターで開催いたしました。

初めての相談会で準備が、、、

六甲道オフィスは初めての相談会で、会場予約やチラシ手配など慣れないことばかりで、思ったより時間がかかりました。

そしてなんと急なお仕事の依頼でチラシが配れす、前日にして残ったチラシは1200枚。。。

当日の説明はスムーズにできたものの、あまりに広報できなかったことを反省しました。

親しみやすい空間で

全然チラシを配れなかったけれども、相談者がきてくださったことは嬉しかったです。

六甲道オフィスらしく、緩く、親しみやすい空間で、しっかりと相談者の方のお話しを聞き、悩みと向き合いました。

相談会後はこの笑顔で締めくくり。小さな一歩ですがこれから六甲道オフィスは地域に根ざして市民の皆様の役に立つ活動をいたします。

関連記事

  1. 2023.01.31大阪市城東区居住支援協力体制構築準備会
  2. 第十回喫茶みのり開催
  3. みのりサポートの障がい者居住支援 【居住支援連携体制】自立支援協議会で居住支援の活動報告
  4. 大阪市城東区居住支援協力体制構築のための準備会を開催しました
  5. 第四回喫茶みのり開催
  6. 「中高年女性の住まいを考える 」に参加しました!
  7. 2020.12.9.第7回城北寝屋川口水門見学会@水門(大阪市)…
  8. 2023.03.30 第一回喫茶みのり開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動報告

PAGE TOP