お知らせ

LINE公式アカウント開設

【LINE公式アカウント開設のお知らせ】

一般社団法人みのりサポートは、より気軽に話しかけられ、より身近に感じていただけるようにLINE公式アカウントを開設いたしました。

高齢者の生活支援や住居の相談などで困っていらっしゃる場合、大変な状態にあるのはわかるけれども、何から相談して良いか分からないので、疑問を明確に口にすることも難しく、専門家との対面での相談までたどり着くことが難しい場合がありました。

そこで私たちみのりサポートは皆さまの生活のインフラになっているLINEを活用して、お友達に気軽に相談していただけるように、また気軽に疑問や助けを求める声を発していただけるように、公式LINEアカウントを開設いたしました。

どんな小さな疑問でも構いません。また相談して頂いて依頼するかどうかはご相談者さまの自由に委ねますので勧誘等の連絡はいたしません。どうぞ気軽にご連絡していただければ幸いです。

QRコードは以下の通りになっております。

また、こちらのURLからも登録していただくことが出来ます。

https://lin.ee/2ME3u5GQo

私たちみのりサポート一同はLINEアカウントを通して少しでも皆さま、または地域のお役に立てるように願っております。

活動報告

PAGE TOP